カテゴリー: 脱毛サロン情報

安い光脱毛を選んでよかった!

脱毛について考える
私は以前、ニキビに悩んでフェイシャルエステに通っていました。

ニキビを治すために相当資金をつぎ込んでしまったので、気に掛かるワキ脱毛は全然できないと考えていました。

その事を通っているフェイシャルエステの担当スタッフに話したところ、そのエステサロンにも脱毛のコースがあって体験だけでもやってみないかという事になりました。

そのエステではレーザー脱毛を採りいれており、体験でワキにレーザーを照射すると瞬時に毛がなくなりました。

あんなに頑張って定期的自己処理をしているのに、レーザーを当てるだけで毛がなくなるなんて不思議だし画期的です。

どうぞやってみたいと思って値段を聞いたところ、8万円との返答でした。

定期的カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりして自己処理をしていたのですが、8万円で定期的の時と手間が解消されるのなら、高い買い付けではないと考え、一思いに契約する事にしました。

けれども住宅に帰って丹念に心積もりてみると、8万円というお金は高すぎます。

インターネットで調査してみると、安いところなら2万円で施術が可能なというのです。

なぜこれほど値段が違うのか調査したところ、安いのは光脱毛でした。

確かエステの担当の方は、レーザー脱毛は永久脱毛だけど光脱毛は毛の生えてくるサイクルを遅くするだけで、いずれはそして必要ない毛に悩まされてしまうと言っていました。

ただしこれだけ値段が違っていれば光脱毛で未来その上必要ない毛に悩まされても、しかも施術した方がいいのではと考えました。

他にも一思いにフェイシャルエステのレーザー脱毛を取り止めして、光脱毛に通う事にしました。

結局、エステの担当者とは仲が悪くなってしまいましたが、光脱毛に通って必要ない毛が無くなり、コースが終了して5年たった今でも毛は生えてきていません。

安い光脱毛をやって正解でした。

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez